イクオスの使用方法や使い方について解説していきますね^^

育毛剤の中で圧倒的に人気にのあるイクオス

そんなイクオスですが、意外に正しい使い方をしている方も少ないのは事実になります。

なので、この正しい使い方を今一度確認してみましょうね^^

正しい使い方といって難しいと思いがちですが、以外に簡単なのでそこは安心してくださいね^^

では1つ1つ見ていきましょうね。


イクオスの正しい使い方

はい!ではまずイクオスの正しい使い方について公式サイトにも明記されている内容について書いていきますね。

イクオスの公式サイトには朝晩2回の使用を推奨しています。

また使用の量についてですが、約2mlの使用が一般的になります。

ですが、これには使用部分の範囲などもありますのであまり深く考えず使って欲しいかなと思っています。

使いすぎはあまりよくありません。

次に何プッシュがいいのかについてですが、2mlなので約20プッシュの使用がいいでしょう!!

それを目安にイクオスを使うようにしてくださいね。

イクオス自体の量は約120mlの大容量がありますので、比較的なくなる心配がなく安心して使用できるかと思います。

↑これに関してもイクオスのメリットになります。他の育毛剤より明らかに量が多いです。

例えば他の商品の例を挙げますが、フィンジアは50mlの量しかないので倍以上違いますもんね^^


イクオスは2ヶ月以内に使い切りましょう

基本的にイクオスは2か月以内につかいましょうね。

それはなぜなのかといいますと、イクオス自体には保存料が一切入っていないのでその意味で長期期間の保存は向いてないです。

これは公式サイトにも書いていますので、注意してくださいね。

でも、これも逆を言えば余計な保存量が入ってないのでより効果が期待できるということなので考えようによっては嬉しいことですよね^^

 


↑以上、イクオスの使い方などを記載しましたが、イクオスを正しく使うことに意識して継続して使用するようにしましょうね。

ですが、人間なのでいきなり毎日継続するのは難しいかと思いますので、無理をしない範囲で続けてほしいと思います。

 

私自信の体験としては、毎日継続することを意識していたので、歯磨きした後にイクオスを付けるとか、お風呂入ったらつけるとか、

毎日の習慣の中にプラスしてイクオスを使う習慣を意識して毎日頑張って続けていました。

なんでも工夫なのでちょっとでもイクオスを習慣して使えるように努力するのもいかもしれませんね。

とにかく行動です。

 

おすすめ記事

イクオスの最安値についてここでは教えします|損をしないために是非^^

 

 

 





<<イクオスの公式サイトはこちらから