イクオスはシャンプーもあった!?|どんなシャンプーかここでご紹介

今や圧倒的に人気のある育毛剤のイクオス

そんな人気のあるイクオスですが、実は育毛剤だけではなくて、シャンプーもあることをご存じだったのでしょうか。

そう実はイクオスとセットで購入することも出来るんです。

なので今回はイクオスのシャンプーについてご紹介していきたいと思います。

是非気になっている方は参考にしてくださいね^^


イクオスのシャンプーの特徴

ここではまずイクオのシャンプーの特徴について書いていきたいと思います。

他社のシャンプーとどう違うか見ていきましょう。

特徴① 紀州備長炭とアミノ酸系洗浄成分でアブラとニオイをしっかりとキャッチする

↑イクオスのブラックシャンプーには世界最高峰水準の備長炭である紀州の備長炭を使っています。

それにより、頭皮についた余計な汚れやニオイなど綺麗に落としてくれる期待があります。

髪や頭皮の状態を健康に保って美しい髪へと変えてくれる期待があるんですね。^^

炭には遠赤外線効果があるので古い角質をしっかりと吸着してくれます。

 

特徴② 保水力のあるスイゼンジノリ多糖体やビワ葉エキスやオウゴン根エキスなどの天然由来成分と多数配合

実は、セイゼンジノリ多糖体はヒアルロン酸の約6倍の保水力があります。

↑これってすごいですよね^^6倍なんてそんなにあるんですね^^

これにより抜群の保水力や保湿ができる期待ができます。

↑その他にも多くの天然成分がイクオスブラックシャンプーには配合されています。

これは育毛剤のイクオスにも多くの成分が配合されているので似ていますね^^

 

特徴③ ノンシリコンシャンプーで不要な添加物は一切使用してないデリケート製法である

まだまだイクオスブラックシャンプーにはすごいところがありますよ。

それは、ノンシリコンシャンプープラス不要な添加物は一切使用しないという徹底っぷりです。

シリコンなどの使用していると髪の毛を洗ったあとの手触りはよくなりますが、シリコンでコーティングされてしまうので、イクオスの成分がしっかりと届きません。

なので、今回のイクオスブラックシャンプーではノンシリコンシャンプーを実現しました。


↑以上、イクオスのブラックシャンプーについての特徴を簡単に説明しました。

シャンプー+イクオスの育毛剤を使うことでより薄毛に対してアプローチできると思っています。

是非気になった方はみてみてくださいね^^

 

●おすすめ記事

イクオスの最安値についてここでは教えします|損をしないために是非^^

 

 

 





<<イクオスの公式サイトはこちらから