イクオスが生えない・効かない・逆効果と言う方の特徴について

61種類の成分を配合してパワーアップしたイクオスですが、

一部の口コミからは、イクオスが効かない・効果ない・逆効果などの否定的な口コミも多くありました。

そういった悪い口コミはどんな商品でもありますが、その理由は絶対にあるはずですよね。

なので、今回はそういった悪評に隠されて原因について考えていきたいと思っていますので、是非見て自分にも当てはまってないかなどチェックしてくださいね。^^

 

イクオスの悪い口コミを紹介


ここではまずそんなイクオスの悪い口コミを紹介しますね。

 

■まったく効果ないよ。。泣

使ってから、3週間くらい経ちますがイクオスに効果を感じられません。

前髪の後退が気になっていたので2chなどで話題のイクオスという育毛剤にかけてみようと思いました。

そしたら、全然髪の毛が生えないんです。生えたなどの口コミは嘘だったのでしょうか。

解約しようか検討中です。

 

■イクオスは嘘なの?

イクオスの効果は嘘なのでしょうか。薄毛が気になって2か月ほど使っていますが、まだまだ効果がでません。

それよりか、頭皮の炎症まで起きてきました。薄くなった髪の毛も効果なしなので泣きそうです。

イクオスが効いたなどの口コミは本当なのでしょうか。ちなみに、イクオスのサプリやシャンプーも使ってます。

経過などは変わりないですが、まだまだ続けないといけないのでしょうか。

 

■抜け毛が減らない

イクオスを使って、約1ヵ月とまだまだ短いですが、抜け毛が減りません。値段が安く効果が期待できるかなと思って購入しましたが、なんだか心配になります。

塗り方や使い方が間違っているのでしょうか。半年は続けてみようと思っていますが他の育毛剤フィンジアやリアップを使おうか検討しています。

けど、保湿力や値段や量については満足いっているのであとは結果だけですね。


↑はい、イクオスの悪い口コミについて紹介していきました。

いかがだったでしょうか。ここで私はあることに気が付きましたのでここでシェアしていきたいと思います。

それは、

どの口コミもしっかりとイクオスを継続して使用できていないということです。

大体は三ヶ月以内で効果がでないと言っていますよね。

ですが、やはり数ヶ月で効果が期待できるのは難しいんですね。

私もすぐに効果がでないと不安になる気持ちは分かりますが、そこは我慢する必要があります。

どうか最低でも三ヶ月以上は続ける必要があります。

 

ですが、頭皮が炎症したなど、もともとイクオスが合わないかたもいるのでそういった方は無理せず中断して様子をみてくださいね。

 

●おすすめ記事

イクオスの最安値についてここでは教えします|損をしないために是非^^